fc2ブログ
2015
02.26

【宇美町F様邸】地鎮祭&棟上げ

もともとの機械オンチも手伝って、なかなかブログを更新できずにいます。
(言い訳です・・・)

昨年10月・11月に行われた 宇美町F様邸の 地鎮祭&棟上げの様子を書きたいと思います。
宇美町F様邸の記事→「本日、配筋検査です」

【地鎮祭】
DSC00656_R.png
DSC00647_R.png DSC00654_R.png

F様邸は少し高いところにあるので、とても見晴らしが良いです。
この日はいいお天気で気持ちよかったです~(*^^*)

F様ご夫婦と一緒に工事関係業者も参列させていただきました。

そして翌月
【棟上げ】
DSC00739_R.png DSC00741_R.png
施主様に最初の柱を建てていただき棟上げスタートです。

DSC00735_R.png DSC00747_R.png DSC00753_R.png
DSC00758_R.png DSC00764_R.png DSC00766_R.png

F様邸の棟上げは2日間行われました。
2日目の夕方ちかくにはあいにくの雨となりましたが、無事に棟上げを終えることができました。

F様ありがとうございました!

F様邸の工事も着々と進んでいます。
また現場の写真を撮ったらブログアップしますね~(^o^)/



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top