FC2ブログ
2012
04.01

ショールーム

Category: 松藤工務店
今日はお客様と一緒にショールームに行ってきました。

カタログの写真と実物では色の印象が違ったりしますし、触れてみることができて楽しいですよね(^-^)
まずはLIXIL福岡総合ショールームへ。

こちらは九州最大級の広さだそうで、水回りからサッシや外装、内装建材など見ることができます。

中にはいろんなテーマごとのモデルハウスがあって、トータルコーディネートしてあり、インテリアを見るのも楽しいです(*^。^*)

バスタブに入ってみたり、トイレに座ってみたり。。。
引き出しという引き出しを開けてみたり

私も満喫してきました( ´艸`)

ここでは水回りを中心に見てまわり、次へ。


次に行ったのはWOODONE PLAZA 博多です。

こちらには床や室内扉などを見にきました。

私は初めて来たのですが、室内はスリッパに履き替えて上がり、どこかのお宅におじゃましたような感じ(●´ω`●)

床や建具はもちろん、展示してあるキッチンも木をつかってあり暖かみのあるショールームでした。


日曜日だったので、どちらもたくさんのご家族が見にきていましたよ(*^。^*)

ショールームに行くとイメージが形になって、さらに夢が広がりますね☆
どのご家族にも素敵なお家ができますように。。。☆彡




私もまた行きたいです(^^*)
コメント
お元氣さまです!
>どのご家族にも素敵なお家ができますように・・・

その素敵なお家を作っている大工さんはとても素敵な職業ですよ!^^
みんな素晴らしいね!!!
hiyokonrkdot 2012.04.03 17:08 | 編集
ありがとうございます(^_^;)
hiyokonrkさんのお宅はその後どうですか?何かあったらいつでも言ってくださいね。

hiyokoさんのお家はかわいくて憧れです(●^o^●)

松藤dot 2012.04.03 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top