FC2ブログ
2010
03.02

65touch

Category: 手作りのもの
一昨日の日曜日はご法事で、旦那さんのお姉さん一家が来ていました。

従姉弟たちが大好きな、うちの息子2人。

何日も前からテンション上がってました↑↑


6歳~もうすぐ1歳までの 男の子3人・女の子2人

大騒ぎですね~(*^_^*)



子供たちをお母さんとお兄さんにまかせて

お姉さん、旦那さん、私の3人で大川市にある雑貨屋 65touch に行ってきました!!



前から気になっていたお店だったんですが

すごく、すごく、素敵なお店でした!!

キッチン雑貨や子供服、家具もあって、オーダーも出来るそうです。

地元の作家さん手作りのランプも素敵!

欲しい物や 気になる物がたっっくさんあったのですが


私の目的は「ウォールフック」 (と呼んでいいのか分かりませんが)



今、私たちの部屋に コレ↓ をつけているのですが、
006_convert_20100302214259.jpg
同じようなものがもうひとつ欲しい。

これを買ったお店では売り切れで入荷も未定だそうで・・・

ネットでも探すんですけど同じのはどこも売り切れ。


違うものを買うのなら、いっそ作れないかと思って (貧乏性の発想)

知り合いから 65touch でフックを売っていたという話を聞いていたので行ってみました。


で、買ってきたのが コレ↓
005_convert_20100302214401.jpg

このフック1個 200円でした。

板やボルトなんかは家にあるのを使うとして・・・笑

購入予算よりも安くすみそう(≧m≦)



私は不器用なので、旦那さんに作ってもらいたいと思います。

よろしく~☆



お店には夕方から行ったのであまり長居できず・・・

3人とも後ろ髪をひかれる思いで帰ってきました。

また来ようね、と誓って・・・笑

コメント
お久しぶりです^-^
65touch行かれたんですね♪♪
私も行ってみたいと思いながら
なかなか行けません……(涙)
またブログお邪魔させてもらいます*^-^*
福山dot 2010.03.08 23:15 | 編集
メッセージありがとうございます(^.^)
最近パソコンに触れてなくて気付くのが遅くなってしまいました(>_<)
65touchかわいいですよ!!
私もあれ以来行ってないので、また行きたいです!!
一緒に行けるといいですね☆
松藤dot 2010.03.11 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top